2007年12月18日 (火曜日)

海外おもしろグッズ・ワンちゃんのOO

わんちゃんを散歩に連れて行くとき・・・、よくコンビニやスーパーでもらうプラスティックの袋でわんちゃんの排泄物をかたずける飼い主を見かけます。

それはそれでありがたいのですが、今日ご紹介するのは、

Img054b

「Skooper Box」

これは使用が簡単で、環境にもやさしい、しろものです。

プラスチックのバッグ(袋)は土の中で分解するのに1000年かかるといわれています。

この生分解性「Skooper Box」は、一か月以内で分解してしまいます。

使用法はなんら難しいことはありません。

箱を折り線にそって組立て、取り外し可能なSkooper(排泄物をすくうもの)で箱の中に入れ、蓋をしめそして捨てるだけです。

確かにわんちゃんはところかまわずうんちをしますが、この箱に入れて捨てると、持ち運びにもおしゃれで、持って歩いていてもかわいらしいですね。

2パック入りが30セット。

大きな犬用が25.99米ドル(約2950円)

小さなまたは中ぐらいの犬用が24.99米ドル(約2840円)

お申込先は過去ログからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月15日 (土曜日)

海外おもしろグッズ・ユニークなクリスマスツリー

やっと復活しました。風邪をこじらせると長引きますね。

皆さんご心配しただいてありがとうございました。

さて久々の海外おもしろグッズ。今日は12月ということもありクリスマスツリーです。

Img066

「トーマス・キンケード」のイルミネーションクリスマスツリー。

日本の家屋ではなかなか大きなクリスマスツリーをかざるだけのスペースがある家はまだまだすくないですね。

仕方なく小さなクリスマスツリーを飾る家が結構あると思います。

さて、これは手頃な大きさで、よくみるとクリスマスツリーが山の形になっているのです。そしてこのなかに40人の手書きの村人と、12の家が雪に覆われた木々の中に配置されています。

窓と、木のトップは美しく光っています。

ミニチュアの家や家具好きの人にとってはたまらない一品ではないでしょうか。このひとつひとつの家や人形をみているだけで心が癒されるようなきがしませんか?

このデザインはアメリカで有名な風景画家、トーマス・キンケードの限定版の一部となっております。

また、この商品の高さは15インチ(約38センチ)、直径11インチ(約28センチ)重さ6ポンド(約2.72キロ)

お値段は134.95米ドル(約15、300円)。

お求めは電話1-800-759-6255か、www.skymall.comから(いずれも英語)

| | コメント (2)
|

2007年12月 6日 (木曜日)

海外おもしろグッズ・電動ねこじゃらし?

今日の海外面白グッズはこれです。

Img053

電動ねこじゃらしというか、ねこの電動おもちゃです。

このリモコンがユニークなチーズバーガーの形をしております。

目標物はきゅーとなねずみの形をしております。

そしてリモコンで右にも左にも曲がります。

そして赤い目が光ります。

猫はこれで何時間でも遊ぶことができるでしょう。

もしこれがひっくり返ったならば、しっぽをばたばたさせて自分で起き上がります。

もし電池が消耗してきたら、このチーズバーガーコントローラーから再びチャージできます.

iまったく新しいペット。お値段は24.99米ドル(約2800円)、単三電池は別売りです。

お申込みは過去ログからどうず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月29日 (木曜日)

海外おもしろグッズ・アロマキャンドルのお供に

「クリスタル・プリズム。ハリケーン」・・・この名前です。

なんか魔球かプロレスの必殺技のような名前ですが(苦笑)

Img058_3   これはローソクのホルダーですが、ただのホルダーではありません。特許発明品です!

まずローソクの明かりが3Dでホログラフのようにゆれて光ります。

一般的に人間はローソクの炎を見つめているだけで癒されるといわれています。

それがプリズムのように揺れるともっと効果があるように思えませんか?

太陽光のもとではローソクなしでも

光をスペクトラム分解?するそうです。

この用途ですが、今、流行しているアロマキャンドルをこの中に入れると見つめるのも楽しいし、紙とかが炎に直接当たらないので安全、だと思いませんか?

直径3.5インチ(約9センチ)、高さ7インチ(約17.8センチ)

お値段は29.95米ドル(約3300円)

お求めはいつものところから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月28日 (水曜日)

海外おもしろグッズ・携帯電話のキーボード

今日はこれです。

Img037 携帯電話のキーボード。

男性の太い指でちっちゃなキーボードを打つのはつらいものがありますね。

そこで旅先にお持ちいただけるとまるでパソコンのようにキーボードが打てる「Virtual Keyboard」。

この機器を立ち上げるだけで、レーザーでキーボードが投射されるそうです。

ウィンドウモーバイル、ポケットPC、スマートフォン、パームOS、ブラックベリーそしてシンビアンに対応するBluetoothのよりケーブルなしで接続できるそうです。

お値段は169.99米ドル(約18500円)パソコン好きの男性には欲しくなる一品です。

お求めはいつものところから(過去ログを読んでね)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月26日 (月曜日)

海外おもしろグッズ・イヤーパッド

今日はこれです。

Img055b これから寒くなっていきます。

マフラーが欲しくなる季節ですが、マフラーだなかなか耳元まで温かくならないですよね?

そして、耳のパッドはいままでもありましたがヘッドリングが少し邪魔。

帽子をかぶると特にうっとうしくなります。

そこでこれ!!!

「EAR POPS」

どのようにしているのかは、わかりませんが、ヘッドリングが付いていないのです。

8種類の色柄があり、大きさも大中小三種類あります。

価格は7.99米ドル(約870円)

日本で流行しそうな予感!

お求めはいつものところ(過去ログを参照してくださいね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月24日 (土曜日)

海外おもしろグッズ・腕につける財布

今日はこれです。

Img055a_3 軽装でお出かけの際、また散歩に出かけるとき、荷物はもちあるかないときがありますね。

でも急に飲み物が欲しくなったり、買いたいものがあったときは困ります。

しかしこれがあれば、重たい財布や、リュックサック、トートバッグ などは必要ありません。

その名も「BANJEE'S WRIST WALLET」。

腕にまいてあるリストバンドから財布、鍵そしてクレジットカードなどがすぐに取り出せます。

ジョギングの時にも便利ですね。

色は赤、ラクダ色そして黒の三色から。

お値段は14.99米ドル(約1600円)

お求めはいつものところから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月23日 (金曜日)

海外おもしろグッズ・わんちゃんキャリー

日本では最近は車輪つきのカートを牽いている人をよく見かけます。

ちょっと荷物が多いときにもこのカートがあると牽いていけるので大変便利です。

昔は海外旅行の時ぐらいしか使用しなかったのですが、今はあちらこちらで見かかるようになりました。

そこで今日のグッズはこれ。

Img052 わんちゃんを連れて歩くカート。

電車の中でも、犬を手提げかごに入れて乗り込んでくる人はよく見かけます。

でも他にも荷物があって、横にもかさばるしすごく持ちにくそうです。

そこで受賞商品「PET WHEEL AWAY}」。

このカートは航空機の持ち込み規制サイズをクリアしています。

そして背中でかかえることもできます。

三方がメッシュ構造になっているので、わんちゃんにも安心!

さらに「PET TRAVEL SET」ならば、ウィンドウシェードと車の後部座席のシートベルトにジッパーで固定できるプロテクター付きです。

また早朝や、夜遅くに歩くときの発光ダイオード(LED)付きの安全わんちゃん首輪「SAFETY DOG COLLAR」もどうぞ。

赤いキャリーカート:119.95米ドル(約13200円)

縞馬模様:89.95米ドル(約9900円)

PET TRAVEL SET:119.95米ドル(約13200円)

SAFETY DOG COLLAR:39.95米ドル(約4400円)

お求めは電話1-800-759-6255か、www.skymall.comから

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月21日 (水曜日)

海外おもしろグッズ・猫のトイレ

今日はこれです。

Img046

室内のプランター。

部屋の片隅にあると部屋全体の雰囲気が華やかになりますね?

「トスカーナの手仕上げの、隠れた猫のトイレ。

まるで本物のプランターのようです。

半回転するだけでまったく猫のトイレとはわからんないでしょう。

また中に枕と毛布をいれれば猫の寝床にもなります。

高さ20インチ(約51センチ)、幅20インチ(約51センチ)。

お値段は一個当たり129.95米ドル(約14300円)、二個で249.95米ドル(約27、700円)

お申込みはいつものところから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月20日 (火曜日)

海外おもしろグッズ・一台三役

朝お出かけ前の忙しいときに、これがあれば便利!

Img050 一台三役のオーブントースター。

オーブントースターでパンを焼き、その上の余熱でソーセージなどを温め、その横でコーヒーを沸かす。

どうです、完璧ですね!

このコーヒーメーカーで4~6杯分のコーヒーや紅茶が一度にできます。

高さ10インチ(約25.4センチ)横幅20インチ(約50センチ)奥行き8インチ(約20センチ)

お値段は89.99米ドル(約9900円)

お求めはいつものところから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|