« シドニー国内線ラウンジにて | トップページ | ひつじが一匹、ひつじが二匹。 »

2014年11月23日 (日曜日)

メルボルン到着

たびたび、更新の日があいてしまって
申し訳ありません(^_^;

結局、シドニーからメルボルンへの飛行機の出発遅れと、

ホテルが部屋予約をミスしてチェックインできず、

荷物を部屋に入れられたのは、薄暗くなってから。

ちなみにこのホテルはサザンクロス中央駅の近くのホリディインです。

そして、荷物を部屋に放り込んでから駅の蕎麦に夕食に行きました。

Dscf6383

メルボルンでは、日本と同じような感覚でいるとだめですね。

日本は駅近くには飲食店がやたらと多いですが、

サザンクロス中央駅のそばであってもレストランの数が少ない。


しかもおしゃれなレストランは完全予約制が多い。

結局準備不足で・・・・・、

初日はガラス貼りのベトナム料理レストランが外から見えたので、
そこで夕食をすることにしました。



なぜか、オーストラリアについて最初の夕食が、
ベトナム料理ということになってしまいました。




心機一転、翌朝はメルボルン市場に突撃。



さすが、すごく大きい市場です。



色鮮やかな果物の数々。



オレンジが、1キロ99セント(約百円)って、

激安ではないですか?????

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。
いつものように下のバナーをクリックしていただければ、
大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シドニー国内線ラウンジにて | トップページ | ひつじが一匹、ひつじが二匹。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/58006789

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルン到着:

« シドニー国内線ラウンジにて | トップページ | ひつじが一匹、ひつじが二匹。 »