« メルボルン到着 | トップページ | 次はコアラ園へ »

2014年11月25日 (火曜日)

ひつじが一匹、ひつじが二匹。

オーストラリアといえばひつじ、羊、未。

ひつじを飼育しているところに行ってみました。

未って、礼儀正しい?

列を作って並んで、割り込まないのですね。

Dscf6396

このおじさんの言うことを、比較的よく聞きます。

Dscf6397


そして、この小さな犬もおじさんの言うことをよく聞きます。
そして羊の群れを、指示した方向に向かわせるのですね。

Dscf6398

羊毛を刈り取った後でしょう。少し寒そうな感じです。

Dscf6399

このように犬が後ろから、ひつじを追い立てます。

Dscf6400

黒い顔のひつじ一匹見っけ!

Dscf6404

これは・・・、
ひつじではありません。

隣の柵の中にいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
そして、下のひつじをなでてもらえると、喜ぶと思います。

人気ブログランキングへ












|
|

« メルボルン到着 | トップページ | 次はコアラ園へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/58091363

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじが一匹、ひつじが二匹。:

« メルボルン到着 | トップページ | 次はコアラ園へ »