« ジャカルタ三日目 | トップページ | シドニー国内線ラウンジにて »

2014年11月 7日 (金曜日)

オーストラリア旅行記開始

今日からオーストラリア編です!
シドニー行きの便は夜行便なので、まずラウンジで食事です。

Dscf6368

まるで学食の食事の様ですね(笑)

Dscf6370

Dscf6369

そして、飛行機に搭乗後は爆睡。
Dscf6371

毎月のように海外にJALで海外に行っていると
いつも料理も同じようなものなので、今回は割愛します。

そしてシドニーに到着後外に出ずに、バスでシドニー空港の中を回って国内線ターミナルに行きます。これがカンタス機を間近に見れて楽しいのです。
Dscf6372
[GIVE WAY]多分日本でいう徐行ですね。こちらの言葉の方が
意味がわかりやすい。
Dscf6373_2

バスで空港内を移動中。

Dscf6374


(続 く)
===
本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。
いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ジャカルタ三日目 | トップページ | シドニー国内線ラウンジにて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/57917722

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア旅行記開始:

« ジャカルタ三日目 | トップページ | シドニー国内線ラウンジにて »