« 部屋のアップグレード | トップページ | ジャカルタ三日目 »

2014年10月29日 (水曜日)

ジャカルタ・二日目

翌朝からは会議に参加。
終日会議です(苦笑)。

Dscf6270

そして、昼休み。ビュフェスタイルで、見ず知らずの人たちとも積極的に交流。

Dscf6295
最近は、インドネシアのホテルでも刺身や
お寿司などが出るようになりました。

Dscf6296
ちょっと前までは、水が悪いからインドネシアでは絶対生ものは厳禁だったのですが、
時代は変わりました。

Dscf6320

夜は、会議メンバーとホテルのバーで交流会。


Dscf6321

そして翌朝、会議の二日目。ジャカルタでは三日目。
夜には夜行便で出発しなければなりません。
あわただしい日です。
(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。
いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 部屋のアップグレード | トップページ | ジャカルタ三日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/57828631

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカルタ・二日目:

« 部屋のアップグレード | トップページ | ジャカルタ三日目 »