« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 9日 (土曜日)

中国・青島交流会その2

青島異業種交流会の続きです。
Dscf6200

主催者のJiliさん。
司会もやっています。

Dscf6201

青島ビール一気飲み大会。

Dscf6202


夕涼みもかねていて、周りが暗くなり始めました。
料理にも色鮮やかな照明がつきはじめ、

Dscf6203

食べきれないぐらいの料理がどんどんとでてきます。
Dscf6204

デザートの大きなケーキもあります。

そして、

外からマイクで音楽が流れてきました!

なんだろう?
Dscf6205


たくさんの人間が、音楽に合わせて輪になって踊っています!

日本の盆踊りのようなものなのかな???

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 5日 (火曜日)

中国でBBQ交流会に参加!その1

シェラトン青島ホテルのテラスでBBQ交流会に参加してきました。

日本人はわたしだけ(笑)。

それでもフランス、オーストラリア、アメリカ、シンガポール、中国、韓国、台湾など
いろいろな国の方々と交流できました。

この人脈を今後いかに活かすかがポイントです。

画像が多いので二回に分けて今日は1回目。

Dscf6191

Dscf6192


青島の交流会といえば当然青島ビール。

Dscf6193

そして焼いてもらったばかりのBBQ。
Dscf6194

日本の交流会と違って、結構会場は広いです。

Dscf6195

すると突然照明が輝き、怪しげな音楽が・・・!
まんなかに人影が見えます。

Dscf6196

我々の中を、腰をくねらせながら、青島の名物(らしい)、

ベリーダンスのショーがはじまったのです。

Dscf6197

そして10分ほどでショーは終わりましたが、まだまだ交流会は続きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。
そしていつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ








| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »