« ホテルの移動 | トップページ | 天空の晩餐 »

2014年7月19日 (土曜日)

青島ビールを求めて

今月行った、中国山東省青島の
旅行記始まります~。


といっても出発前日に風邪をひいて、
現地で夜はホテルでせき込みながら、熱を出して寝ていたんだけどね(苦笑)

今回は珍しくANAにて出発。



チェックインカウンターでは、ベンツがおいてあります。
抽選でもらえるのだろうか???




風邪気味で、ANAのラウンジでの軽食はあっさりとうどんに巻きずし。
アルコールはなし。



時間が来たので搭乗ゲートへ。この飛行機ですね。



いつもはJALで出かけるので、この周りがANAだらけの景色には違和感が・・・。




機内はこんな感じでありんす。



そして短中距離路線のため、出発前に食事野注文を取りに来られました。

ミシュラン二つ星レストランの食事ということでためらわずそちらを注文。


(続きはまた後日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいいただきありがとうございました。
いつものように下のバナーをクリックしていただければ、大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ホテルの移動 | トップページ | 天空の晩餐 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/56836466

この記事へのトラックバック一覧です: 青島ビールを求めて:

« ホテルの移動 | トップページ | 天空の晩餐 »