« 青島空港は旅行者にやさしくない? | トップページ | 中国でBBQ交流会に参加!その1 »

2014年7月28日 (月曜日)

シェラトン青島李滄ホテル

シェラトン青島李滄ホテル

まだ4月にできたばかりでホテルのサイトにも外観の写真がありませんでした(絵だけ)

She4015ex_141771_md


しかし、新しくて非常にきれいなホテル。

まだこのホテルのシステムがうまく稼働していないみたいで、
クレジットカードの認証もSPG・AMEXカード(SPGはシェラトングループのカード)が

使用できず、マスターカードかVISAカードのみしか使えないという状況でしたが、

部屋は新しい分だけよかったです。

Dscf6137

かなりゆったりした部屋。

Dscf6138


Dscf6142


テレビもNHKが受信できて、朝の連続ドラマを毎日見ていました。

Dscf6139


浴室と、シャワールームが別々になっています。

Dscf6140

洗面台の二か所にあり、毎日交互に使ったり(笑)

Dscf6141

アメニティもきれいにまとめられていました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 青島空港は旅行者にやさしくない? | トップページ | 中国でBBQ交流会に参加!その1 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/56922653

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン青島李滄ホテル:

« 青島空港は旅行者にやさしくない? | トップページ | 中国でBBQ交流会に参加!その1 »