« あの失踪したマレーシア航空機に乗っていた!? | トップページ | クアラルンプールヒルトンホテルその2 »

2014年5月31日 (土曜日)

安いホテルの高い部屋と高いホテルの安い部屋

皆さんは海外でホテルに宿泊する場合、

安いホテルの一番いい部屋と、

高級ホテルの一番安い部屋とだったら、

どちらに宿泊しますか?

管理人は後者です。

なぜかというと、高級ホテルでも部屋が空いていたらもっと上のクラスにアップグレードしてくれる確立がすごく高いからです。

わたしはヒルトンの会員になっており、一番安い部屋を予約しても
かなりの確率で部屋を優先的にアップグレードしてくれます。

さて、今回マレーシア航空で到着後、クアラルンプールのヒルトンホテルにチェックイン。

Dscf5534


ドアをあけると狭いですが、

Dscf5535


中は広々。あきらかにアップグレードしてくれていますね。
Dscf5536

書斎デスクの前に液晶テレビ。

Dscf5538


デスクの上。

Dscf5539

ヒルトンホテルの会員になっていると、こんなフルーツなども部屋についてくるのです。

Dscf5544

少し、窓が小さいのがマイナスですが、アップグレード後なので文句はいえないです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
そしていつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« あの失踪したマレーシア航空機に乗っていた!? | トップページ | クアラルンプールヒルトンホテルその2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/56366584

この記事へのトラックバック一覧です: 安いホテルの高い部屋と高いホテルの安い部屋:

« あの失踪したマレーシア航空機に乗っていた!? | トップページ | クアラルンプールヒルトンホテルその2 »