« ニューヨーク三泊目ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア | トップページ | あの失踪したマレーシア航空機に乗っていた!? »

2014年4月28日 (月曜日)

ニューヨークから帰ります

またまたしても更新が空いちゃいました。

ずいぶん長い間、ニューヨーク編を続けているので、ちょっとはしょって次のオーストラリアや東南アジア編に移りたいと思います。

帰国の機内にタイムワープ!

Dscf5439


ほぼ個室状態の機内の座席。ある意味漫喫ににていなくもないかな。

Dscf5440


ウェルカムシャンパンとアミューズ。

Dscf5442


和食をチョイスしたので、九種類の小皿から始まります。

Dscf5444


そして、メインの魚と煮物。ご飯とみそ汁。

Dscf5445


デザートのムースとコーヒー。

この後は、自分で小腹がすいたときに端末から料理を注文します。
Dscf5446

夜中に目が覚めて、ハンバーガーにオニオンスープ、そしてコーヒー。
これは太るパターンだな。
Dscf5447


そして到着前にはじゃんがらラーメンと季節のフルーツ。

はい、帰国したらしっかりと体重が増えていました(苦笑)

あ、気が付いたら先週でこのブログも丸八年が過ぎ、9年目に突入でしたぁ!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。
そしていつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ニューヨーク三泊目ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア | トップページ | あの失踪したマレーシア航空機に乗っていた!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55974409

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークから帰ります:

« ニューヨーク三泊目ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア | トップページ | あの失踪したマレーシア航空機に乗っていた!? »