« 二泊目はCandlewoodだよ。 | トップページ | ニューヨークから帰ります »

2014年4月16日 (水曜日)

ニューヨーク三泊目ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア

三泊目は、ウエスティン・タイムズスクエア。三か所の中では一番高級なホテル。

Westin_timessquare


一番賑やかなところにあります。

Westin_entrance


硝子ドアをあけると、革張りのソファの横のエスカレータで二階に上がりますと、

Westin_lobby

ロビーがあって、ここでチェックインをします。

Dscf5423

通された部屋はこちら。

Dscf5424

ヨーロッパに比べて、アメリカのベッドは概して高さがかなりあります。

Dscf5425


大きな鏡を使ってうまく開放感を出していますね。

Dscf5426

書斎デスクが丸テーブル。

Dscf5430

浴室。

Dscf5431

Dscf5432

悪くはないのですが、結構値段が張った割には、
普通の部屋だったのが少し残念でした。

東南アジアなみの部屋を期待しすぎたのでしょうね(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように、下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ



|
|

« 二泊目はCandlewoodだよ。 | トップページ | ニューヨークから帰ります »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55804775

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク三泊目ウェスティン・ニューヨークタイムズスクエア:

« 二泊目はCandlewoodだよ。 | トップページ | ニューヨークから帰ります »