« JALニューヨーク便の機内食 | トップページ | タイムズスクエア近辺 »

2014年3月17日 (月曜日)

機内からマンハッタンへ

ニューヨークまで約12時間。
半日。

映画を見るか、本を読むか、食べるか、寝るか、

そのぐらいしかすることがない。

で、最初の食事の後も、食べることに走った。

Dscf5222


端末にタッチするだけで料理を持ってきてくれる。

以前のようにボタンを押してCAさんを呼び出すのとどちらが忙しいのだろうか?

フルーツ盛り合わせ。メロンがうまい!

そして、その二~三時間後。

Dscf5223

定評の「東京香味カレー」。かなりレベルが高い。けど辛い!

一緒にビールと、ひとくちお好み焼き。

Dscf5224

成田をでても、相変わらず日本の食事をとリ続ける筆者。

やがてそうこうするうちにニューヨーク・JFK空港に到着。

Dscf5226

よくよく考えたらこの細いスペースに半日いたわけですね。

Dscf5227

空港からバスに乗って、
バスを降りるともうパンナムビルのそば!

Dscf5228

ニューヨークに到着!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。
そしていつものように、下のバナーをクリックしていただければ
大変嬉しいです!


人気ブログランキングへ












|
|

« JALニューヨーク便の機内食 | トップページ | タイムズスクエア近辺 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55409661

この記事へのトラックバック一覧です: 機内からマンハッタンへ:

« JALニューヨーク便の機内食 | トップページ | タイムズスクエア近辺 »