« 機内からマンハッタンへ | トップページ | タイムズスクエアの最初のホテル »

2014年3月20日 (木曜日)

タイムズスクエア近辺

Dscf5236


バスの到着場からホテルまで2ブロックほどなどで、ぶらぶらとキャリーを引きずって、

観光がてら歩いていきました。

Dscf5229


生憎小雨でしたので、傘を持ってはいたのですが雨がひどくなると

近くのマクドナルドで雨宿り。

Dscf5233


味は、日本とほとんど同じでした。

Dscf5234


雨があがったので、再びタイムズスクエアの前を通ってホテルへ向かいます。

Dscf5235


マンハッタン一の繁華街だけあって、夕方でもネオンがきらびやかで
すごくにぎやかです。

Dscf5236_2

この雑多さがニューヨークのエネルギーを感じさせますね。

Dscf5237

そしてまもなくホテルに到着です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただけると

大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 機内からマンハッタンへ | トップページ | タイムズスクエアの最初のホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55447247

この記事へのトラックバック一覧です: タイムズスクエア近辺:

« 機内からマンハッタンへ | トップページ | タイムズスクエアの最初のホテル »