« シンガポール3件目のホテル | トップページ | JALニューヨーク便の機内食 »

2014年3月 9日 (日曜日)

JAL SKY SUITEに乗ってみました!

日本航空(JAL)の長距離路線新ビジネスクラスシートに一回乗ってみたくて、

2~3か月前になりますが、マイルを使ってニューヨークまで行って来ました。

Head_index_01

実際座ってみると、横幅がかなり狭い印象を受けます。

Dscf5208

上の図で窓際に方の席になりますね。

Dscf5209

短距離・中距離路線では座席シートのコントローラーは

大概肘掛についているのですが、

この機材ではタッチパネル式になっていました。

Dscf5210


タッチパネル式のエンターテイメントシステム。

ここで映画や食事の注文ができるようです。

Dscf5212


スクリーンのモニターは23インチで離れていてもかなり見やすい。

今月だったら機内で「永遠のゼロ」を観れたのに、残念。

でも、あちこちの座席ですすり泣く声が聞こえたら
CAさんも困っちゃうだろうね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

そしていつものように下のバナーをクリックしていただければ

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ



|
|

« シンガポール3件目のホテル | トップページ | JALニューヨーク便の機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55305683

この記事へのトラックバック一覧です: JAL SKY SUITEに乗ってみました!:

« シンガポール3件目のホテル | トップページ | JALニューヨーク便の機内食 »