« シンガポール2件目のホテル | トップページ | JAL SKY SUITEに乗ってみました! »

2014年3月 5日 (水曜日)

シンガポール3件目のホテル

この前行ったシンガポールで宿泊した三件目のホテルは、

インターコンチネンタル・シンガポール。

Intercontinental_singapore


非常に豪華なホテルです。
もし、わたしもインターコンチネンタルグループのホテル会員になっていなかったなら
豪華すぎて宿泊する機会はなかったでしょう。

Intercontinentalsingapore

ロビーラウンジ。
シンガポールとは思えない、ヨーロッパの歴史のあるホテルのような内装。

通された部屋がまた広い!

一件目、二件目もけっして狭くはなかったのですが、
Dscf5202

玄関のたたきの部分のスペースだけでこんなに広く、

Dscf5203

箪笥も、レトロ調。

Dscf5206


その奥の寝室もこんなに広い!

Dscf5204


バスルームも、採光のための窓もついており、

Dscf5205

シャワールームも独立してある、最高にぜいたくな作りとなっておりました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のリンクをクリックしていただければ

嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール2件目のホテル | トップページ | JAL SKY SUITEに乗ってみました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55245167

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール3件目のホテル:

« シンガポール2件目のホテル | トップページ | JAL SKY SUITEに乗ってみました! »