« 久しぶりにANA国際線に乗りました | トップページ | シンガポール2件目のホテル »

2014年2月24日 (月曜日)

最初の夜はホリデイイン・エクスプレス

夕刻シンガポールに到着して、ホテルへ直行。
ホテルはオーチャードにあるHoliday Inn Express。

オーチャード近辺は、東京でいえば銀座通りみたいなもので、宿泊費も周りよりも2~3割高い。

Dscf5164


新しくできたばかりなので、宿泊してみました。

Dscf5166


まあ、モダンな作りですが、

取り立ててどうこうというほどではありません。

Dscf5165


しかし、コンパクトにまとまっていて、

新しいからか、綺麗に手入れが行き届いています。

翌朝は宿泊に朝食付きとはなっていましたが、
これも品数も、味も、可もなく、不可もなくでした。

そして、会場のホテルに向かい、会議に参加。

休憩時間に知り合いたちと。

Dscf5172


左端から、フィリピンの会社の社長、インドの会社の社長、アメリカの会社の社長、

そして右端が株式会社ライオンのマレーシア子会社「エコライオン」の社長です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ、

大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 久しぶりにANA国際線に乗りました | トップページ | シンガポール2件目のホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55121828

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の夜はホリデイイン・エクスプレス:

« 久しぶりにANA国際線に乗りました | トップページ | シンガポール2件目のホテル »