« カンドゥーマのコテージ | トップページ | モルディブ旅行最終回 »

2014年2月 3日 (月曜日)

モルディブの風景1

モルディブの島々はそれぞれ小さくて、

写真にあまり変化がなくて申し訳ありません(苦笑)

Dscf4904

しかし日本と違ってここはインド洋!

生き物も日本とは違います。

Dscf4905

やどかり、結構大きいです。

Dscf4906


すぐ横の壁の上を、さっと大きな鳥が走り去りました。

Dscf4911


レストランや集会場は大きな藁ぶきのような建物。

Dscf4914


島のプール。ここではわずかな人しか泳いでいませんね。

Dscf4915

Dscf4917


かなり大きな蟹も横歩きしていました。

Dscf4927


絵葉書のような風景。

Dscf4931


サーファー。

Dscf4932

やどかりもおだてりゃ木に登る。

Dscf4966


こんな大きな鳥があちらこちらにいます。

Dscf4967

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあおいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« カンドゥーマのコテージ | トップページ | モルディブ旅行最終回 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/54848409

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブの風景1:

« カンドゥーマのコテージ | トップページ | モルディブ旅行最終回 »