« モルディブ旅行最終回 | トップページ | 最初の夜はホリデイイン・エクスプレス »

2014年2月18日 (火曜日)

久しぶりにANA国際線に乗りました

前回のシンガポール行きの出張日記です。

今回はいつもと違い、ANA便です。

Dscf5157

JALの出発する空港第2ビルだと、勝手知ったるターミナルですが、

ANAの出発するターミナルはまだなじみが薄いです。

Dscf5159


ANAのラウンジはこの右のエスカレータをあがったところにあるんですよ。

こちらのターミナルは新しいだけあって、天井に開放感がありますねぇ。

Dscf5160


ラウンジでは、白ワインにおむすび、巻きずしと稲荷ずし

それにフルーツサラダをいただきました。

Dscf5158


そして搭乗後は、

Dscf5161


まず、麦酒を一杯。おつまみは「Rce Cracker」

ひとことでいうと、

おかきですwink

そして、食事が運ばれてきます。

Dscf5162

飲み物は赤ワインを注文。

Dscf5163

料理はビジネスクラスと比べると見劣りしますが、
それぞれの料理はそれなりに旨いです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そしていつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ



|
|

« モルディブ旅行最終回 | トップページ | 最初の夜はホリデイイン・エクスプレス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/55044644

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにANA国際線に乗りました:

« モルディブ旅行最終回 | トップページ | 最初の夜はホリデイイン・エクスプレス »