« モルディブ散歩 | トップページ | カンドゥーマのコテージ »

2014年1月21日 (火曜日)

島を移動

先週一週間マレーシア・クアラルンプールに出張しておりました。

こちらの方の旅行記はまた後日アップさせてもらうとして、

モルディブ旅行記の方を急ぎますね。

まず、島の移動。

この日はシェラトンフルムーンのある島から、

ホリディイン・リゾートのあるカンドゥーマの島へ移動です。

Dscf4886

港の海も抜けるように青いですね。

Dscf4887

この船で移動です。

Dscf4888


すぐに、モルディブ共和国の首都、マーレが見えてきました。

Dscf4890

首都といっても、歩いて一周できるぐらいの大きさだそうです。

Dscf4891

そして30分ほどの移動の後、カンドゥーマに到着。

受付のロビーではバナナの葉っぱ?に、

名前を書いて迎えてくれています。

Dscf4894a

あ、一応この画像では名前吐けしてありますけどね(苦笑)

そして、スタッフがコテージへ案内してくれます。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ、

大変嬉しいです。


旅行・観光 ブログランキングへ

|
|

« モルディブ散歩 | トップページ | カンドゥーマのコテージ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/54694494

この記事へのトラックバック一覧です: 島を移動:

« モルディブ散歩 | トップページ | カンドゥーマのコテージ »