« 謹賀新年ン | トップページ | モルディブ散歩 »

2014年1月 5日 (日曜日)

モルディブ到着2日目

本年初のブログ更新です(笑)

Dscf4855

上は新婚さんやカップル向けのコテージ。

ファミリー向けのベッドはありません。

そして島を一周してか、ら一旦コテージに戻ります。

Dscf4856


前回は裏側からコテージをご紹介しましたが、

Dscf4857


正面から見るとこんな感じですね。

Dscf4861


そして、レストランへ行き朝食。

Dscf4862

当然、ホテルですから最近はほとんどがビュッフェ形式です。オフシーズンのためか各コーナーもゆったりとしています。

Dscf4859

湯気でレンズが曇ってしまっていますね。

Dscf4860


ふた皿目ではフルーツ。この中ではバナナが非常においしかった。

少し小ぶりですが、

日本のように青いうちから摘んで、それから黄色くなるのを待っているバナナと違い

甘みが全然違いました。種類も違うのでしょうけど・・・。

あとは東南アジアでよく見かけるフルーツですね。

基本、モルディブではほとんど農業がないので食材は輸入に頼らざるを得なくなります。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです!


人気ブログランキングへ








|
|

« 謹賀新年ン | トップページ | モルディブ散歩 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/54501145

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ到着2日目:

« 謹賀新年ン | トップページ | モルディブ散歩 »