« プールサイドでのんびりと | トップページ | ジャカルタからクアラルンプール経由成田へ »

2013年12月 4日 (水曜日)

ホテルを出発。いざ空港へ

昼前になって、いよいよホテルからの出発の時間が近づいてきました。

Dscf4773

部屋に戻ってパッキングをするため、庭を通って部屋に戻りました。

Dscf4774

結構、古い建造物がそのま残っているのですね。

Dscf4777

玄関からタクシーに乗り込み、

Dscf4776

スカルノハッタ空港へ向かいます。

空港での出国検査場はカメラ禁止なので、

↓は空港内のラウンジからの写真に写ります。

Dscf4782

Dscf4783

Dscf4781

 ここで、軽く昼食を済ませてから搭乗することになります。

Dscf4778

 宗教上の理由なのか、このラウンジではアルコールはおいていません。

Dscf4779

 料理は、まずくはないです。が、旨くもないです(苦笑)

Dscf4780

 カップ麺だけは、はっきり言っておいしくありませんでした。

やはり、日本のカップ麺が一番おいしいと思います。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように、下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« プールサイドでのんびりと | トップページ | ジャカルタからクアラルンプール経由成田へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/54146416

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルを出発。いざ空港へ:

« プールサイドでのんびりと | トップページ | ジャカルタからクアラルンプール経由成田へ »