« シンガポールの乗継後、モルディブへ一路 | トップページ | 謹賀新年ン »

2013年12月29日 (日曜日)

モルディブ到着1日目

最初に宿泊したのは、シェラトン・ホテル。

場所は空港から近く2~30分ホテルの水上ボートで北に向かった距離。モルディブのホテルに到着したのは深夜なので、翌朝目覚めてからの続きです。

Dscf4845

ホテルのベランダの戸を開けると、こんな景色が眼に飛び込んできました。

Dscf4846


我々の宿泊したコテージがこれです。一見小さいように見えますが・・・、

実は天井がすごく高いのですね、そして中はかなり広いです。

で、このまま散歩してみました。

Dscf4848

水飲み場でしょうね。使えるのかなぁ?

Dscf4849
音がすると思ったら、こんなに近くでヘリコプターが飛んでいました。

環礁なので移動は、海か空しかないのですものね。

Dscf4850


コテージから2~30メートルのところがこんな海岸でした。

Dscf4851

白い砂浜に人もまばらな、ぜいたくな空間ですね。

Dscf4853

休憩するスペースにこんなオブジェがありました。

いったい何を表しているのだろう?

Dscf4854

こちらの水上コテージは2人用で、

残念ながら家族向けのコテージはありませんでした。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして2006年4月から続いているこのブログをいいなと思っていただければ

応援クリックを押してもらえれば嬉しいです!


人気ブログランキングへ


|
|

« シンガポールの乗継後、モルディブへ一路 | トップページ | 謹賀新年ン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/54421881

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ到着1日目:

« シンガポールの乗継後、モルディブへ一路 | トップページ | 謹賀新年ン »