« 最初の宿泊場所に到着 | トップページ | ジャカルタのシェラトン・バンダラホテル »

2013年11月18日 (月曜日)

ジャカルタ会議が終わって・・・

またまたしても久しぶりです(^o^;

少し急ぎますね。

さて、インドネシア、ジャカルタの「ル・メリディアン」ホテルでは、

こんな感じで世界中から集まった人と、意見を交換します。

Dscf4655


司会進行をしている、この方は、インドネシアの某大手華僑グループの社長さん。

Dscf4659


欧米の企業を買収できるほどの力を持っています。

Dscf4737

会議の後は、レストランで食事をしながらみなさんあちらこちらで商談を。

Dscf4738


食事が終わったら空港近くのホテルに移動。

シェラトンホテルですが、まるでリゾートホテル!

Dscf4740

部屋のドアを開けると、衝立の向こうになんかふわふわしたものが・・・。

Dscf4743


ベ・ッ・ドです・・・・・。

おっちゃんの・・・・・。

違和感ありまくりですよね!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをくりっくしていただければ、たいへんうれしいです!


人気ブログランキングへ




|
|

« 最初の宿泊場所に到着 | トップページ | ジャカルタのシェラトン・バンダラホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53902875

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカルタ会議が終わって・・・:

« 最初の宿泊場所に到着 | トップページ | ジャカルタのシェラトン・バンダラホテル »