« 広い、長い、ターミナル3 | トップページ | 二回目の機内食 »

2013年10月 3日 (木曜日)

機内の通路で食事?

シンガポールから、シドニー行きのSQに搭乗。

この期間、ANAで所有しているアップグレードポイントがが使えないので、

エコノミーシートで、移動です。

予約の席は、前が広く、

前の席の人が座席を倒してくることはないのですが・・・、

Dscf4528

ほぼ通路の真正面!!!!!

食事をしていても、本を読んでいても、

前から気配を感じ、落ち着かない席でした(ノд・。)

Dscf4529


出された、食事は海老炒飯を選択。あとはパンと、フルーツ、ヨーグルト。

炭水化物比率、多し!

でもさすが、シンガポールだけあって炒飯は大変旨かったです!

Dscf4530

午前の出発なのでやめようと思ったけど、炒飯を食べたら、

急に欲しくなって、シンガポールのタイガービールをもらっちゃいました。

Dscf4531

飛行機の通路の真ん中で飲むタイガービールもおつなものです(≧∇≦)

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ

大変うれしいです!


人気ブログランキングへ




|
|

« 広い、長い、ターミナル3 | トップページ | 二回目の機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53478938

この記事へのトラックバック一覧です: 機内の通路で食事?:

« 広い、長い、ターミナル3 | トップページ | 二回目の機内食 »