« シンガポール・シドニーから帰国 | トップページ | 機体はマレーシア航空でした。 »

2013年10月21日 (月曜日)

インドネシア・ジャカルタ出張日記

今日からは、先日インドネシア・ジャカルタに行ったときの旅行記の始まりです!

よくこのブログを読んで、「明日の飲み会どうするの?」などの質問をいただきますが、

これは過去ログでして、現在は日本におりますので、年の為(o^-^o)

いつものように、成田空港から出発。

最初のころはよく羽田空港から出発したものですが、

やはり、国際線ターミナルが成田と比べて狭いのと予定する時間帯が

羽田発は夜行便しかなく、

さすがに機中で眠って到着してすぐに仕事はきついので、

徐々に成田がえりをしてしまいました。

Dscf4611

成田の空港第2ビルはターミナル側とサテライト側にわかれており、

サテライト側はここから出発する、

のですが、9月いっぱいで連絡シャトルは廃止されて

今では通路とムービングウォークに変わっていると思います。

誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

そしてサテライト側のラウンジはこちら。

Dscf4612

結構広い!

Dscf4613

時間帯のせいか、客の入りは半分弱位とちょっと少な目。

Dscf4614

シャンパンと、お寿司にお吸い物をいただいて、

いざ、出陣!

Dscf4615


搭乗する機体はこれ、

Dscf4617


ではなくこちらでした・・・・・・・・。


色が似ていますが、JAL機ではございません。

(続 く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール・シドニーから帰国 | トップページ | 機体はマレーシア航空でした。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53677073

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア・ジャカルタ出張日記:

« シンガポール・シドニーから帰国 | トップページ | 機体はマレーシア航空でした。 »