« | トップページ | 機内の通路で食事? »

2013年10月 1日 (火曜日)

広い、長い、ターミナル3

シンガポールでは、その夜ローカルのお客と食事。

写真はNGなので、

その翌朝から始めます。

チャンギ・シンガポール空港に向かい、ターミナル3へ

Dscf4520


ターミナル1やターミナル2と比べると、別物かと思えるほどきれいなターミナルです。

Dscf4521

まず天井がおしゃれ。それに広い。

Dscf4523

出国審査後も、まるでアメリカのターミナル内を思わせるような造りです。

朝食を摂りにANAのカードを使って、シンガポール航空のラウンジへ。

Dscf4525


ラウンジも広い、というか長い!

Dscf4526


朝食のコーナーでは、一瞬、ステテコ姿のおっちゃんがいるのか!と、

目を見張りました。どうもリゾートウエアらしいのですが、

デザインが日本で夏場近所にいるステテコとシャツのおっちゃんぽかったです。

Dscf4527


そしてターミナル3の中の搭乗ゲート待合室も、

長い!なにからなにまで、広い、長いターミナル3でした。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ、

大変うれしいです!


人気ブログランキングへ



|
|

« | トップページ | 機内の通路で食事? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53457295

この記事へのトラックバック一覧です: 広い、長い、ターミナル3:

« | トップページ | 機内の通路で食事? »