« 機内の通路で食事? | トップページ | シドニーでチェックイン »

2013年10月 6日 (日曜日)

二回目の機内食

飛行機の中では、





太る・・・・。





何しろ、動かない、

飲む、

食べる、

炭水化物が多い、



海外出張に行けば、

たいてい太って帰ります。

シンガポールからシドニーへの機内。

前回紹介した機内食に引き続いて、

数時間後に再度機内食が提供されました!!!!

海外旅行でちょっと得する話

食べなければいいと、

思われる方も多いでしょうが、

色鮮やかな品々のトレイを見ていると、

つい、お願いします!

といってしまいます。

海外旅行でちょっと得する話

チキンとジャガイモと人参を炒めた物を、
パンと一緒にいただいて、

海外旅行でちょっと得する話

ジャガイモとハムのサラダ。

海外旅行でちょっと得する話

最後に、甘いチョコケーキ。

最後のチョコケーキはなかなかの味でした!

そして、シドニー、キングスポート空港に到着。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいのほどありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ、

大変うれしいです!


人気ブログランキングへ

|
|

« 機内の通路で食事? | トップページ | シドニーでチェックイン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53509395

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の機内食:

« 機内の通路で食事? | トップページ | シドニーでチェックイン »