« JALのBEDD | トップページ | インドネシア・ジャカルタ出張日記 »

2013年10月19日 (土曜日)

シンガポール・シドニーから帰国

食事の後は、

まったり映画を観たり本を読んだり。

朝、シドニーを出発して食事をしたばかりなのですが、

映画を見るのにみんな窓を閉めるので、

昼までも夜のような雰囲気になります(笑)

Dscf4575

「そばですかい」

LCC(格安航空会社)でも、機内でカップ麺を買う事ができるのですが、

基本的に飛行中の機内は気圧が低いので普通のカップ麺だと、麺が固く

これは日清食品との共同開発商品なのだと聞いたことがあります。

Dscf4576

見えにくいですが、飛行機の模様の入ったミニ蒲鉾があります。

そして、到着前には2回目の食事。

Dscf4577
といっても、軽食ですが。

Dscf4578

温かいパンに、チーズをはさんだものと、サラダ。それとミニフルーツプレート。

Dscf4579

食後には、オーストラリアのアイスクリームが提供されました。

クイーンズランド州のはちみつとゴールドマンゴが入っていて、

グッドセレクションです。

Dscf4580

シドニー路線のいつもの定番の席です。

前のスペースが広くて、通路に出るときに隣の席を気にしなくてもいいのが気に入っています。

Dscf4581

日本が近づいてきて、シンガポール、シドニー旅行はこれで終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« JALのBEDD | トップページ | インドネシア・ジャカルタ出張日記 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53633530

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール・シドニーから帰国:

« JALのBEDD | トップページ | インドネシア・ジャカルタ出張日記 »