« シドニーでの滞在 | トップページ | 朝からワイン、朝からワイン! »

2013年10月10日 (木曜日)

シドニーのファーストフード2件の感想

シドニーで宿泊したホテルはここでした。

Dscf4550


キングスクロスの町並みはこんな感じ(日本で夏のころです)。

Dscf4551


そして散策の途中小腹がすいたので、途中でマクドナルドに入店

コンビ(セット)を注文。

Dscf4552

おお、紙箱がピンク色!

日本ではありえないような色です。

Dscf4553

注文したのがベーコンと、目玉焼き、チーズのハンバーガー。

日本風に言えば「月見チーズバーガーベーコン入り」でしょうかね。

Dscf4554


ベーコンが分厚く切ってあり、食べごたえ十分。

そしてすぐそばの店で、

なんとオーストラリア製カップラーメンを売っていたので、

Dscf4558


日本でも売れるのかな?と思い購入してみました。

Dscf4559

試食後の感想は・・・・・・、

う~ん、まあこんなものか。

オーストラリアは食品の輸入制限がすごく厳しい国で、

旅行者も食品類を簡単に持ち運べません。

このカップラーメンメーカーに技術指導をできる邦人がいれば、

小麦の産地でもあるので、売り上げはどんと伸びると思うのですが、

惜しいところで残念でした。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下の意バナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シドニーでの滞在 | トップページ | 朝からワイン、朝からワイン! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53554784

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーのファーストフード2件の感想:

« シドニーでの滞在 | トップページ | 朝からワイン、朝からワイン! »