« シンガポールのビジネスホテル | トップページ | »

2013年9月23日 (月曜日)

フードコートの写真との違い・・・

宿泊した、ビジネスホテルBIGはブギス・ストリートから歩いて数分。

Dscf4512


フードコート(集合食事処)があったので入ってみました。

Dscf4516


現地の人が軽食を食べるところで、ホテルと比べると激安です!

ただあまりにも店舗数が多いので、どこに入るのか迷うところですが・・・。

Dscf4515

この店の定食の写真がおいしそうだったので、

ここに決めました。

Dscf4518


ポークリブ定食!これで4シンガポールドルということは、

たった320円!

やす~っ!と喜んで注文したら、


でてきた料理は、

Dscf4517

写真とは違いすぎ!

上の方に目玉焼きはあるものの、
野菜もないし、

お皿も違う!

やはり、店は評判のところを探していかないと駄目ですね(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように、

下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです!


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポールのビジネスホテル | トップページ | »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53361526

この記事へのトラックバック一覧です: フードコートの写真との違い・・・:

« シンガポールのビジネスホテル | トップページ | »