« マレーシア市内観光2 | トップページ | ヒンズー教の聖地バツー洞窟 »

2013年9月 3日 (火曜日)

市内観光3

ムルデカ・スクエア、直訳すると独立広場。

マレーシア独立の日にイギリスの国旗の代わりにマレーシアの国旗がここで掲げられたという場所です。

Dscf4400


Dscf4401


あれからおよそ60年が過ぎ、今はのんびりしたところです。

Dscf4403


そしてマレーシアのベリーズチョコレートの工場即売会へ。

試供品の味は、可もなく不可もなくという感じですかね。

チョコレートの中に、「ドリアンチョコレート」というのがありましたが、

さすがにトライする勇気はありませんでした。

Dscf4404


そしてツアーの昼食。飲茶です。

Dscf4405


たくさんあるように見えますが、一人一個ですから(苦笑)

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ、大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« マレーシア市内観光2 | トップページ | ヒンズー教の聖地バツー洞窟 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53134452

この記事へのトラックバック一覧です: 市内観光3:

« マレーシア市内観光2 | トップページ | ヒンズー教の聖地バツー洞窟 »