« シンガポール航空機内食(NRT=SIN) | トップページ | フードコートの写真との違い・・・ »

2013年9月20日 (金曜日)

シンガポールのビジネスホテル

そして、機材はシンガポール・チャンギ空港に到着。

ここはシンガポール空港の三つあるターミナルの一番新しいターミナル3です、

Dscf4496

そして入国審査はインドネシアと比べてわりと簡単で早いです。
Dscf4497

この後、とりあえずホテルに直行。

今回は、「BIGホテル」という新しいビジネスホテルに宿泊してみました。

Dscf4506

Dscf4505


できたばかりで、綺麗ですし、ホテル代がべらぼうに高いシンガポールで、

何よりも若者が多いということはリーズナブルな値段ということです。

日本円に換算して、1万数千円。

(日本と比べればやはり高いですが)

Dscf4498


部屋は綺麗で、モダンな造りです。

Dscf4499


Dscf4501


なんか、インテリアの本に出てきそうな風景ですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール航空機内食(NRT=SIN) | トップページ | フードコートの写真との違い・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53326491

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールのビジネスホテル:

« シンガポール航空機内食(NRT=SIN) | トップページ | フードコートの写真との違い・・・ »