« シンガポール・シドニー旅行記です | トップページ | シンガポールのビジネスホテル »

2013年9月19日 (木曜日)

シンガポール航空機内食(NRT=SIN)

SQの機材は比較的新しいです。

よってTVモニタースクリーンも通常のエコノミー席の中では大きめ。

Dscf4484


何の映画を見ていたか忘れちゃいましたが・・・、

プラチナデータか脳男だったかな?

Dscf4485


エアバスの新しい機材で、コントローラーが前についてあります。

右上にはUSB接続なども可能になっています。

Dscf4486


そして機内食が運ばれてきました。炭水化物比率が多いのは仕方がないとして、

味はかなり良くなっています。

Dscf4487


ご飯、そして白身魚と野菜の取り合わせ。

Dscf4488

素麺。

Dscf4489

チキンサラダ。あとはパンと御煎餅。炭水化物が多いので

到着したら炭水化物をひかえよう。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール・シドニー旅行記です | トップページ | シンガポールのビジネスホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53315610

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール航空機内食(NRT=SIN):

« シンガポール・シドニー旅行記です | トップページ | シンガポールのビジネスホテル »