« パリぶらり市内散策(1) | トップページ | パリの雨宿り »

2013年8月10日 (土曜日)

パリの日本食街

パリ、オペラ座のそばに日本街があるのをご存知ですか?

海外旅行でちょっと得する話

まさか、こんなパリの中心部分に!

海外旅行でちょっと得する話

こんな名前の寿司屋があれば日本では目立つでしょうね。

海外旅行でちょっと得する話

ものまねのキンタローが経営するラーメン屋さん・・・・というのは嘘。

海外旅行でちょっと得する話

日本の雑誌がいっぱい!

海外旅行でちょっと得する話

なるほど。

フランス人であふれている赤ちょうちんの店。
海外旅行でちょっと得する話

「うまかったな、じゃあな」

海外旅行でちょっと得する話

この味噌ラーメンとギョーザセットで、

物価の高いパリで、なんと約千円でした!

お店の名前は、「ひぐま」

パリのオペラ座ラーメン屋リストはこちら:

http://matome.naver.jp/odai/2133888700225198901

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« パリぶらり市内散策(1) | トップページ | パリの雨宿り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52826879

この記事へのトラックバック一覧です: パリの日本食街:

« パリぶらり市内散策(1) | トップページ | パリの雨宿り »