« パリの雨宿り | トップページ | パリで飛行機に乗り込みました。 »

2013年8月19日 (月曜日)

パリからの旅立ち

ちょっと、間があいちゃいました。

パリでの仕事の打ち合わせの記事はスキップして・・・、

パリからの出発当日。

ホテルの玄関で車が来るまで、ラウンジと、

Dscf4368

フロントの写真を一枚。ラウンジでは中国語の額がかけてありました。

Dscf4369


わずかだったけど名残惜しい、不思議な魅力を持つパリから

車でシャルルドゴール空港に向かいました。

Dscf4370


空港ではカウンターでのチェックイン後、

マレーシア航空のビジネスラウンジへ入室。

Dscf4371

このラウンジは小さな庭がついていて、開放感はあります。

Dscf4372


でも、意外と天井は低い。

Dscf4373

ドリンクコーナーはこんな感じですね。おつまみ程度のスナック、

Dscf4374

飲み物の種類は、結構ありますね。

そして2~30分して飛行機に搭乗。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ、大変うれしいです。


人気ブログランキングへ



|
|

« パリの雨宿り | トップページ | パリで飛行機に乗り込みました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52942319

この記事へのトラックバック一覧です: パリからの旅立ち:

« パリの雨宿り | トップページ | パリで飛行機に乗り込みました。 »