« パリで飛行機に乗り込みました。 | トップページ | お詫び »

2013年8月24日 (土曜日)

パリからの機内食続きだよ

めまぐるしく各地を移動しており、

今回はジャカルタから、
パリ=マレーシア間の記事の続きのアップです!
海外旅行でちょっと得する話

最初の出されたこの機内食。

前菜が、ぷりぷりのカニ爪でたまらなく旨い!

海外旅行でちょっと得する話

パンもパリで積み込んだだけあって、フランスパンが腰があっておいしいですね。
海外旅行でちょっと得する話

最初からフルーツが提供されていました。
海外旅行でちょっと得する話

そして温かいお皿が海老の料理。
ナイフ、フォークと大きさを比べてください。
でかい!

海外旅行でちょっと得する話

高さも10センチぐらいあります。

海外旅行でちょっと得する話

デザートは・・・、食べかけて写真を撮り忘れているのに気づきました(苦笑)
海外旅行でちょっと得する話

フランスの洋菓子だけあって、旨かったです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをくりっくしていただければ、

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« パリで飛行機に乗り込みました。 | トップページ | お詫び »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/53015343

この記事へのトラックバック一覧です: パリからの機内食続きだよ:

« パリで飛行機に乗り込みました。 | トップページ | お詫び »