« バルセロナ旧市街散歩道 | トップページ | やっとパリに到着! »

2013年7月28日 (日曜日)

これはいったい何の食べ物でしょう・・・か

これはなんだかわかります?

Dscf4261

なかなかわかる人は少ないのでは?



実は・・・・、カレーライス!

バルセロナでNoodoles &Funという日本食屋に入ったのですが、

日本人はいなくて、料理の注文はインド人の女性。

メニューにあった、カレーライスを注文したら、

トロットしたカレールウがご飯にかかって出てくると思うじゃないですか。

でも、割り箸が出てきた時点で、?と思ったけど。

どんぶりに入って出てきたときにまずびっくり。

そしてご飯の上にカレーを煮詰めたような、たれ?

みたいなものがかかって出されたので「インド人もびっくり」でした。


味の方は・・・、まあこんなどんぶりもありかな?

という感じでした。

不思議なバルセロナ。


会議が終わるころに、フランスの空港がストライキをしていて

飛行機の出発が大幅に遅れるという情報が飛び込んできました。

ちょっと早めに空港に行き、空港ラウンジにPriorityPassで入って、

出発をワインを飲みながら、待つことにしました。

Dscf4315


赤ワインが結構おいしくて何杯かいただいちゃいました。

掲示板の出発時間は、ころころと変わるので、

空港ラウンジで待つことができてよかったです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ、たいへんうれしいです!


人気ブログランキングへ

|
|

« バルセロナ旧市街散歩道 | トップページ | やっとパリに到着! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52645087

この記事へのトラックバック一覧です: これはいったい何の食べ物でしょう・・・か:

« バルセロナ旧市街散歩道 | トップページ | やっとパリに到着! »