« パリの空でマレーシア料理? | トップページ | バルセロナの面白いピーチ »

2013年7月 7日 (日曜日)

パリに到着!

昨日、ブログの記事をアップしようとしたら、突然固まって

すべて消えてしまいました。

こういう場合、すごく落ち込みますねdownwardright

同じ文章をすぐに書く気力がありませんbearing

で、本日は再度昨日と違う文章で、書きなおしました。

Dscf4099_2
この画像は到着1時間ぐらい前なので
この風景はフランスの空だと思います。

無事到着して、朝の機体をやっとみれました。

Dscf4100_2

エアバス380。この機材をあらためて見直すと、
いつもみなれている赤と紺色のマレーシア航空の塗装イメージと

ずいぶん違います。

Malaysialogo

こちらが思っている機体の塗装イメージ。
読者の皆さんはどちらがいいですか?

Dscf4101_2

シャルルドゴール空港はいくつものターミナルにわかれていて、

移動に結構時間がかります。

そう言えばずいぶん昔からこの地下エスカレーターを使っていたなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように下のバナーをくりっくしていただければ

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« パリの空でマレーシア料理? | トップページ | バルセロナの面白いピーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52338366

この記事へのトラックバック一覧です: パリに到着!:

« パリの空でマレーシア料理? | トップページ | バルセロナの面白いピーチ »