« 空のトイレの花子さん | トップページ | パリに到着! »

2013年7月 5日 (金曜日)

パリの空でマレーシア料理?

パリが近づいてくると、朝食がでてくる時間になりました。

Dscf4095

そういえば、一時期ハイジャック防止のため

ナイフ、フォークがすべてプラスティック製になったことがありました。

その頃はステーキが、食べづらいことといったらありゃしない。

プラスティックのナイフも曲がるしフォークも曲がる。

今は元に戻ってうかった。

Dscf4096


オートミールとフルーツ。

Dscf4097


しまった、寝起きで欧米路線は量が中途半端なく多いことを忘れていた!

朝からメインディッシュが運ばれてきて、

ボリュームを見て悟りました。

このお皿は底が結構深いのに、ご飯が高さ約10センチはありキングタイガーやナンプラーの香りが漂ってきます。

Dscf4098


到着1時間前。もうフランスの空なんですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあおいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 空のトイレの花子さん | トップページ | パリに到着! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52324769

この記事へのトラックバック一覧です: パリの空でマレーシア料理?:

« 空のトイレの花子さん | トップページ | パリに到着! »