« パリに到着! | トップページ | スペインバルセロナの物価は安い! »

2013年7月11日 (木曜日)

バルセロナの面白いピーチ

フランスからスペインのバルセロナ空港に1時間ちょっとで到着。

そして空港からタクシーを飛ばして、バルセロナ国際会議場に直行しました!

空港から約30分で到着ぎりぎりセーフ!

Dscf4214

でもないか・・・・、



すでにみなさん会場内に入っているようでcoldsweats01

Dscf4212


ここはかなり大きな会議場です。

Dscf4137


中でやっている講演のひとつ、

この講演している人(Dr.bJON Lomborg)は結構世界的に有名な論評家らしいです。

この日は終わってからホテルにチェックインするのですが、

都心まで夕食にタクシーを飛ばして出かける気力がないので、

会議場近くのスーパーで食べ物を買い出して

ホテルでつまむことにしました。

Dscf4145

こ、このピーチは!

Dscf4146

パッと見は普通だけど、

Dscf4147

みんな、平べったくて・・・、高さが普通の半分しかない!

こんなの日本では見たことはないですよね?

でも味は、普通でした。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをくりっくしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ








|
|

« パリに到着! | トップページ | スペインバルセロナの物価は安い! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52364574

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナの面白いピーチ:

« パリに到着! | トップページ | スペインバルセロナの物価は安い! »