« ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい? | トップページ | パリの空でマレーシア料理? »

2013年7月 3日 (水曜日)

空のトイレの花子さん

マレーシア航空のクアラルンプール=パリ間の機内映画は当然オンディマンドですが、

なんと日本=クアラルンプール間は日本語の吹き替え版があったのに、

この区間はないのですね。

おかげで随分と、英語の勉強をしました(笑)

することがないので、機内をうろいろ。

トイレが二階と、1階の両方つかえたので、

両方の写真をとってみました。

トイレが汚いか、綺麗かによってその航空会社のサービスもわかります。

Dscf4086


まずは二階のトイレ。

Dscf4087


トイレタリー製品もきちっと補充してあるし、洗面台もきれいです。

Dscf4088


Dscf4089


綺麗にしてあり、すごく好感が持てます。

Dscf4090


そして、もう一つのトイレは、

Dscf4092


すごく広いトイレ!飛行機のトイレの床で眠れそう(笑)

Dscf4093

トイレの部分に小さな仕切りがあるのは初めて見ました。

さすがA380機。

Dscf4094


米系の某機材と違い、文句のつけようがありません。

きっとこの空のトイレの花子さんは、それはそれはべっぴんさんなのでしょう(笑)

(続 く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ、たいへんうれしいです!


人気ブログランキングへ

|
|

« ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい? | トップページ | パリの空でマレーシア料理? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52296441

この記事へのトラックバック一覧です: 空のトイレの花子さん:

« ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい? | トップページ | パリの空でマレーシア料理? »