« エアバス380の機内は広い~! | トップページ | 空のトイレの花子さん »

2013年7月 2日 (火曜日)

ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい?

そして、機内生活での一大イベント、

機内食でございます!!!

日系航空会社の機内食はだいたいわかるのですが、

シンガポールで積み込まれた食事ですから、期待大です!

Dscf4079


シンガポールのビールといえば、やはりタイガービール!

おつまみも中国っぽい袋。

Dscf4080


そしてなんかのコンテストで受賞したというサティ。

長距離路線だからか、日本路線ではないからか、量が半端なく多い気がする。

Dscf4083


持ってきていただいたトレイ。既にデザートのフルーツも一緒に。

パンだけあとから持ってくるシステム。

Dscf4081


前菜も・・・・、量が半端なく多い気がする!

高さは10センチぐらいあろうか、海老とサーモンのミンチっぽい味だった。

(メニューは回収されたのでなんお料理だったのか覚えていません)

Dscf4084

そしてメインをフィッシュオアミートと聞かれ、肉と頼んだら、

Dscf4085


すごいボリュームのミート・バーガー?付け合せが揚げ物・・・・。

これも欧米人向け?

Dscf4082


すべて一回り大きな料理ばかりを見ていると、

トロピカルフルーツも大きいように感じてしまった(笑)

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように、下のバナーをクリックしていただけると

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« エアバス380の機内は広い~! | トップページ | 空のトイレの花子さん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52279772

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい?:

« エアバス380の機内は広い~! | トップページ | 空のトイレの花子さん »