« バルセロナの面白いピーチ | トップページ | フリオって誰? »

2013年7月15日 (月曜日)

スペインバルセロナの物価は安い!

この旅行記が終わらないうちに、

次の海外旅行に出発しちゃって、

海外の貧弱なインターネット接続環境のためしばらく間が空いてしまいました。

こうしてみると日本のWiFi接続環境は世界でもトップレベルですね。

前回紹介した、平たい顔、じゃなかった。

Dscf4147


平たいピーチ以外にも驚く商品がスペインバルセロナには目白押しでした。

Dscf4148

夕食のパンが6個に2個おまけがついて1ユーロ!

Dscf4149


パンの名前は、貧乏、いやBIMBO。

Dscf4150


バルセロナの缶ビール、0.3ユーロ。

Dscf4151


スペイン産生ハム、1ユーロ。

Dscf4152


チーズ16枚入り、1ユーロ。

Dscf4153


飲み物も種類がたくさんあって選択に迷うけど、

棚から「これ、取りいな。」と関西弁でいわれていたような気がして

2リットル入りジュース「Trina」。

お値段は1ユーロ。

100%ナチュラル、とあります。

Dscf4154

でも味が薄い・・・。薄めた水は100%の換算に入れないのか?

と文句をいう前に、VitaminC添加と表示がある段階で、

100%ではない様な気がする。

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ、

大変うれしいです!


人気ブログランキングへ


|
|

« バルセロナの面白いピーチ | トップページ | フリオって誰? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52458524

この記事へのトラックバック一覧です: スペインバルセロナの物価は安い!:

« バルセロナの面白いピーチ | トップページ | フリオって誰? »