« これはいったい何の食べ物でしょう・・・か | トップページ | 昔のCMキャッチフレーズの通り「パリの朝は早い」 »

2013年7月30日 (火曜日)

やっとパリに到着!

空港ラウンジで待つこと飛行機の遅れを待つこと二時間。

掲示板にやっと出発時刻があらわれて、

ラウンジから搭乗ロビーに行きました。

が、が・・・・・。時間になってもなかなか搭乗案内が出ません。

Dscf4316


そこで待つこと、さらに1時間半。

搭乗ゲートではドリンク券の配布を始めましたが、

わたしはすでに空港ラウンジで飲み物を飲んで待っているので、

喉は渇いておらずパス。

ということで、大幅に出発が遅れても、

なんとかパリのオルリー空港に向かって出発することができました。

Dscf4317


バルセロナからパリのオルリー空港までは満席。

2時間弱の飛行時間ですが、

機内の飲み物でアルコールが提供されます。

Dscf4318


一応、機内の無料ワインですが手持無沙汰でしたので、いただきました。

悪くはなかったです。

そして、空港に到着したら、すでに深夜。

当然こんな時間にバスなどないので、

みんな自家用車で来ている人以外は

タクシー乗り場に急いで乗り込んで行きます。

Dscf4319

一刻も早く家やホテルでくつろぎたい、という雰囲気が出ていました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« これはいったい何の食べ物でしょう・・・か | トップページ | 昔のCMキャッチフレーズの通り「パリの朝は早い」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52672332

この記事へのトラックバック一覧です: やっとパリに到着!:

« これはいったい何の食べ物でしょう・・・か | トップページ | 昔のCMキャッチフレーズの通り「パリの朝は早い」 »