« さて、サティでも食べるか | トップページ | 機内での過ごし方 »

2013年6月23日 (日曜日)

待望の機内食!

マレーシア航空の、前菜サティの後は、

Dscf4051


シーフード。

Dscf4053


左の一番大きなお皿は・・・・、

パン用なんです。

パンが一番大きいお皿・・・・・・・・・・・。

え~、さてそれはおいといて

Dscf4054


なかなかおいしゅうございます。

カニの爪もぷりぷりで、

焼きホタテとスモークターキーもさっぱりしています。

Dscf4055


茶そばは、機内食でかなり昔から定番となったおそばです。

管理人は飛行機以外で茶そばを食べることはありません。

Dscf4057


そしてメインディッシュはビーフ・ステーキ。

Dscf4058
ディズニーのミニーのようなデザートをいただいて、

昼食が終了です。

和食コースこそないですが、マレーシア航空の食事もなかなかいけますね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« さて、サティでも食べるか | トップページ | 機内での過ごし方 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52151542

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の機内食!:

« さて、サティでも食べるか | トップページ | 機内での過ごし方 »