« 待望の機内食! | トップページ | 到着前に海老バーガー »

2013年6月25日 (火曜日)

機内での過ごし方

あ、気がついたらいつのまにか80万アクセス超えていた!

次は、90万アクセス目標だ!

先は長いけど(苦笑)

関西空港からクアラルンプールまで約6時間かかります。

飛行機が離陸してから1時間ぐらいで昼食の用意が始まり、

それから1時間ほどで食事が終わります。

食事が終わると免税品の販売。到着の1.5時間前ぐらいから

軽食の準備が始まるので、この前の2.5時間ぐらいが一番暇な時間出すね。

Dscf4061


暇なので、うろつきます(笑)

誰もいないギャレー。アイスクリームを解凍しているのか?

Dscf4062


ボーイング333の手洗い。新しいせいか、結構綺麗です。

Dscf4063

トアレ、化粧品類もかなり充実していますね。

Dscf4041


うろついても、狭い機内ですることもなく、結局座席に戻ってきてしまいます。

この機材で唯一ほしかったのは、電源サービスです。

日系航空会社では電源サービスがあるので、

パソコンを開けるのに電源を気にしなくてもいいのですが、

この機材にはありませんので、パソコンを取り出さずに、映画を見たりして過ごしました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 待望の機内食! | トップページ | 到着前に海老バーガー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52178803

この記事へのトラックバック一覧です: 機内での過ごし方:

« 待望の機内食! | トップページ | 到着前に海老バーガー »