« エアバス380に機材交替 | トップページ | ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい? »

2013年6月30日 (日曜日)

エアバス380の機内は広い~!

あこがれのエアバス380ビジネスクラス。

B787は既に搭乗したことがあるので、

こちらが一番乗ってみたかった機材でした。

よもや、


こんな路線で遭遇するとは・・・。

Dscf4075

機材が大きい分だけ前後の幅がゆったりしています。

日本からクアラルンプールまでのエアバス330とは明らかに違いますね。

Dscf4076


真ん中にあるコントロールデスクの形は、スタートレックを連想しました。

Dscf4077

収納スペースも前後が長い分だけ、

長い。

もちろん前のモニターの下にも大きなスペースがありました。

Dscf4078


離陸前に電気を落とすと、空港の状況と機体が写りました。

多分、カメラは尾翼の上にあるんでしょうね、すごいです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように下のバナーをクリックしていただけると、大変うれしいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« エアバス380に機材交替 | トップページ | ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52245302

この記事へのトラックバック一覧です: エアバス380の機内は広い~!:

« エアバス380に機材交替 | トップページ | ヨーロッパ路線は機内食も一回りサイズが大きい? »