« 関西空港のANAラウンジ | トップページ | 待望の機内食! »

2013年6月21日 (金曜日)

さて、サティでも食べるか

マレーシア航空のシート前後は結構広い。

機材はA330-300。

調べてみたらマレーシア航空はエアバスの機材を使うことが多いようです。

Dscf4043

足元に大きなボストンバッグが置けるスペースがあります。


ちなみに、一番前はもっと広い。

Dscf4039

ウエルカムドリンクは、アルコールではなく、

オレンジジュースか、アップルジュースまたはグァバジュース。

ピンクグァバはマレーシアで栽培しているのですね。

Dscf4040


甘すぎなく、わたしはオレンジやアップルよりもこの方が好きですね。

そしてこの次にシャンパンなどのアルコールが提供されます。

Dscf4048

そして、食事前のアミューズにはマレーシア名物のサテがふるまわれました。

Dscf4050


サテの特徴は、焼き鳥、や串焼き牛に甘いココナツ味噌をつけて

食べる事でしょうか。

Dscf4052_2

甘いココナツ風味の味噌だれが舌に残り、

何本でも入りそうです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

そしていつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 関西空港のANAラウンジ | トップページ | 待望の機内食! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52127604

この記事へのトラックバック一覧です: さて、サティでも食べるか:

« 関西空港のANAラウンジ | トップページ | 待望の機内食! »