« 機内での過ごし方 | トップページ | エアバス380に機材交替 »

2013年6月27日 (木曜日)

到着前に海老バーガー

中距離路線以上で飛行機の現地空港への到着が近くなってくると、

大体の航空会社では二回目のおしぼりに続いて、軽食を出してくれます。

Dscf4064


あ、さっきのハーゲンダッツだ!

Dscf4065


大きな、ぷりぷりの海老を二匹はさんだ海老バーガー。

揚げてないのでヘルシーですね。おいしいけど、日本で積み込んだものだから

日本製かな?

Dscf4067


マレーシアの地面が見えてきました。

Dscf4068


地面一帯が緑色に見えますよね。これがマレーシアのパーム農園です。

空港の側まで農園があり、それで空から地面一帯が緑色に見えるのですね。

マレーシアの一大産業となっています。

そして、クアラルンプール空港に着陸。

Dscf4069

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 機内での過ごし方 | トップページ | エアバス380に機材交替 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/52202778

この記事へのトラックバック一覧です: 到着前に海老バーガー:

« 機内での過ごし方 | トップページ | エアバス380に機材交替 »