« 母を連れて北海道 2 | トップページ | 母を連れて北海道4 »

2013年4月26日 (金曜日)

母を連れて北海道 3

ジンギスカンレストランに来て、

注文を取りに来た男性に、

わたしはラム肉は食べられないと答えた母。

一瞬あわてたけど、「じゃあ、ほかにもいろいろあるからさあ。取り敢えず注文しようよ。」

と取り繕いながら動揺して、店員さんに思いっきりラム肉以外のお皿をいっぱい頼んでしまいました。

Dscf3832

北海道牛の特上カルビ。

Dscf3834_2

地元きのこの盛り合わせ。

Dscf3835_2

北海道の男爵芋はほくほくで旨かった。

Dscf3836_2


ホタテの刺身。ホタテのひもがめずらしかったですね。

Dscf3838

海の幸盛り合わせ。

Dscf3837_2

そしてそれらを美味しい、美味しいといって食べてくれる母。

ま、いいか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 母を連れて北海道 2 | トップページ | 母を連れて北海道4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/51388875

この記事へのトラックバック一覧です: 母を連れて北海道 3:

« 母を連れて北海道 2 | トップページ | 母を連れて北海道4 »